夏の海に行くとやはりカッコイイ男は体が鍛え上げられている男です。
いくらイケメンでも海パン姿であばらが丸見えのガリガリな貧弱な男では海かっこ悪く見えてしまいます。
また夏はTシャツになることが多いのですが、いくらおしゃれな人でもガリガリの体系ですとTシャツをきてもなかなか決まりません。
しかしがっちりとした体型の人が無地の黒いTシャツを着るだけでもおしゃれに見える時があります。
それはやはり体型自体がもうおしゃれなんですよね。
よく外人の俳優さんなどを見るととてもラフな格好しているがすごくかっこよく見える時があります。
もちろん顔もかっこいいのかもしれませんがやはりあの引き締まった体があるからこそラフな格好でもかっこよく見えるのです。
裸なときに1番かっこよく見えるポイントはアンケートをとった結果やはりダントツで腹筋です。
夏の海にで注目を浴びたいと考えるならばやっぱり腹筋を割るしかない!
そんな時にオススメなのがビルドマッスルHMBです。
夏が近づくにつれ、服装も薄着になり服で隠していた脂肪も隠せなくなってしまいます。
割れた腹筋は男性の憧れですが、腹筋と言うのは体のどの部位より鍛えるのが困難な上きつい時でもあるのです。
胸筋や足の筋肉等は、つけるの大変ですが比較的トレーニングしやすい場所と言えるでしょう。
しかし腹筋はただ鍛えれば6つに割れた大きいシックスパックを手に入れられると言うわけではありません。
毎日100回腹筋を1年間したところで必ずしも6つに割れたかっこいい腹筋を手に入れられると言うわけでは無いのです。
なぜなら腹筋と言うのは体脂肪と大きな関係があるからです。
一般的な筋肉でしたら体脂肪関係なく筋トレをすればその分筋肉が見えます。
しかし腹筋は体脂肪が15%以下にならないとキレイに6つに割れないのです。
ですので腹筋を割ろうと思うのならば腹筋を鍛えるのと同様に体脂肪を下げる努力も必要となってくるのです。
しかも腹筋を鍛えるにもなかなか伝えるのが難しい部位の1つなのです。
ただ闇雲に腹筋をしたところで正しく腹筋の筋肉が鍛えあげられてるとは限りません。
勢いつけて腹筋運動していても実は背筋の力を利用して腹筋をしていると言うことをも多くあります。
正しいフォームで、正しい呼吸も必要となってくるのです。
その上体脂肪の管理やダイエットも誘ってきますので腹筋を手に入れるのはとても大変な道と言えるでしょう。
しかし苦労があるからこそ手に入れたときとても目立つだけです。
ぜひ男の勲章でもある6つに割れたかっこいい腹筋を手に入れてみてはいかがですか?
そこでオススメなのがHMBサプリです。
このサプリは一般的プロテインの300カロリーと違い、わずか1回あたり4カロリーで筋肉の増強をサポートしてくれます。
細マッチョをする人の定番アイテムにもなるとも言われているこのHMBサプリも活用するとより効果的だと思います。

関連記事

    None Found