まつげエクステをしているので普段からまつげ美容液を使用する習慣があったので、色々試していました。

色々試してはいるものの、特にまつげは減ってはいないけど、目に見えた効果もわからず、まつげ美容液ってこんなものか、何もケアしないよりはいいよね。

と半ば諦めかけた状態でした。

ある日まつげエクステをしている友人にどんなケアをしているか聞いたところ、リバイタラッシュをすごくおすすめされました。

調べてみると価格はまあまあ高めで、今までまつげ美容液にこれだけの値段をかけたことがない私にとっては思い切った購入となりました。

高いからすぐ効果が出るかなと考えてしまいますが、まつげと言えど毛ですし、毛周期があります。

リバイタラッシュにも即効性は求めていなかったので地道に続けてみました。

2ヶ月くらい経って、あれ?まつげ濃くなった?という感じでしたが正直毎日見ている自分の顔ではわかりませんでした。

ちょうどその頃まつげエクステのタイミングで、アイリストさんにも「この前よりまつげ強くなりましたね!」と言って頂き、

ちゃんと第三者から見てもわかるくらい効果が出ているんだととても嬉しくなりました。

もっと早くにリバイタラッシュに出会いたかった?。これからも続けるつもりです。

価格は安くても効果が見られないものをずっと使うより、高くてもちゃんと効果が出るものを使う方がお金の使いかたとしても利口ですよね。

参考→リバイタラッシュ

関連記事


    今やアイメイクに欠かせないアイテムと言えばマスカラやつけまつ毛、まつ毛エクステと多様化していますが、アイメイク命の女性は幅広い世代で多いですよね。アイメイクをするとしないでは顔の印象が全く違ってくる…


    クリーミューの成分は、6種類の天然クレイと7種類の天然美容成分で構成されています。 天然クレイのホワイトカオリンは、最高級の純度がありサラサラ軽いのが特徴です。 肌に優しいので、敏感肌の人向けとしても…


    SK-IIのアイコンといえば「フェイシャルトリートメントエッセンス」です。 「フェイシャルトリートメントエッセンス」の特徴はまずその値段です。 化粧水なのにびっくりする値段だと思う方がほとんどではない…


    1番美容にとって有名な栄養素と言えば多くの方がビタミンCを思い浮かべると思います。 ビタミンCと言えば万能のビタミンであり美容には絶対必要不可欠な栄養素として有名ですよね。 そんなビタミンCから作られ…


    プラセンタエキスの抽出の仕方において、凍結酵素抽出法と酸素分解法の2種類は、 効果の高いエキスを確保することができる方法とされています。 しかしながら、製品になった時の値段は高くなるのです。 食べると…