ゼロファクターを一ヶ月使い続けても、ヒゲが濃いと効果を実感できないとされています。
よって、ゼロファクターの口コミには、薄いヒゲには効果を発揮するけど濃いヒゲには効かないと意見が上げられます。
しかし、効かないと口コミに上げていても、出費面については悪い意見がありません。
amazonでゼロファクターを購入していたら、ゼロファクターは価格が高いという扱いを受けますが、口コミに上げる人の大半は公式サイトで購入しているとされます。
公式サイトでゼロファクターを購入すれば、5aSPシェイブジェルは2,743円で購入でき、5aSPローションは最初の一ヶ月分だけは980円で買えます。
そのため、公式サイトの5aSPローションの価格が高いという意見は、効かないと上げる人でもゼロファクターの口コミでは見かけません。
なぜなら、一ヶ月未満しか使っていないことが多いとされるからです。
逆に、5aSPローションをamazonで買うと9,720円の買い物になります。
なので、amazonで5aSPローションを1本購入すれば、5aSPローションが高いからゼロファクターは高いという扱いをされます。
薄いヒゲなら、ゼロファクターを一ヶ月使い続ければ効果を実感できますが、濃いヒゲは一ヶ月では変化が現れないので、もう1本購入して試してみるのがお勧めとされています。

ゼロファクターについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください
⇒ ゼロファクター 効かない

関連記事


    ゼロファクターを体験してみるなら、公式サイトでの購入がお勧めとされます。 通販でしか取り扱われていないゼロファクターは、amazonでも注文できますが割引きサービスがないからです。 ゼロファクターの最…


    今現在青髭で悩んでいるという方も多いかと思います。 そういう方にぜひ使って欲しいのがゼロファクターという抑毛ジェルです。 これの良い点は自宅にいながら青髭の悩みを解消さできる点にあります。 普通は濃い…


    カミソリで毛を剃ったときにジョリっとする感じがネックです。   実は10代のころから毛の状態が気になりカミソリを使っていました。   実際は、スーパーで安く買えますから便利に使え…


    特定の部位だけをツルツルに脱毛すると、他の場所のムダ毛が余計に目立つ という声が多いのだそうです。 迷うことなく全身脱毛してもらった方が気持ちがいいでしょう。 今人気のブラジリアンワックスをはじめとし…


    会社の先輩が接客業だと顔の印象が明るいほうが良いからとヒゲの脱毛に行こうとしているらしいのですがエピレなど女性用の脱毛エステと同じように男性用の脱毛エステも予約が取りづらいのでしょうか? やりたいと…