脱毛は女性のすることなんていう概念はなくなりつつあります。
男性が毛深くても当たり前のことでしょうと受け入れてくれる世代はだんだんと少なくなり、
女性から好まれるというだけではなく、自分自身もツルツル肌にしたいと望む男性が増えていて、
今や「ツルツル肌男子」が当たり前になっているのです。

「ツルツル肌男子」を目指した場合、女性よりも確実に毛深いわけですから、
脱毛するのは困難であることが誰でも想像がつくと思います。
セルフで脱毛する方法もありますが、剃ったり除毛するだけでは限界がありますよね。
処理によっては剃り残しがあったり、肌を傷めてしまって毛深いよりも汚らしい状態になってしまいます。

そこでお勧めしたいのがメンズTBC。メンズ用のエステサロンです。
女性が脱毛サロンに通う様に男性専用のサロンが今人気を集めています。
確実に「ツルツル肌男子」を目指している人は要チェックです。

 

1.メンズTBCでできる脱毛

①ヒゲ脱毛
初めての人限定で1000円のヒゲ脱毛体験コースがあります。一度施術した箇所にはもうヒゲが生えてくることがありません。
脱毛したい箇所を選べるので、ただツルツルにするだけではなくデザインに合わせた脱毛が可能です。
髭剃り後に青みが残る人がいますが、脱毛することで綺麗な明るい肌にすることができます。
ヒゲを確実に減らすことができるので毎日の髭剃りが楽になります。
②ボディ脱毛
胸、太もも、お腹、背中、脇、ひざ下、ひざ上、手の甲と指、足の甲と指から選んで脱毛をすることができます。
一度脱毛した箇所は毛が生えることはなく、間引き脱毛で自然な仕上がりにすることもできます。
最新の機器で短時間での施術が可能です。

 

2.メンズTBCの脱毛体験の流れ

脱毛をしたいと思っても、いざサロンに行くというのに戸惑ってしまう人もいますよね。
サロンに行く前にはどの様な流れで脱毛の施術をするのかを知っておくといいでしょう。
①肌チェックとアドバイス
担当のエステシャンが肌やヒゲの状態をチェックして、どの様な脱毛にするかなどのアドバイスがあります。
②ビフォアケア
脱毛前の肌をローションで潤わせます。
③脱毛体験(150本)
いらないヒゲを一本一本脱毛します。
④アフターケア
オゾン水で肌をトリートメントします。
⑤クールダウン
メンズTBCオリジナルのジェルで脱毛後の肌をいたわります。
⑥カウンセリング
脱毛体験後の見た目やさわり心地をチェックし、今後の脱毛を予算や希望に合わせて相談。
自宅でのケアのアドバイスがあります。

メンズTBCではまず脱毛体験ができるということもあって、気軽に行きやすいサロンになっています。
もちろん男性専用のサロンですから、男性がお客様であるのは当たり前で気後れすることはありません。

今メンズTBCでは、脱毛特別オーダーメイドプランといって、ヒゲデザインや青み解消などその人の悩みに合わせて
プランが作れるサービスも提供しているので、まずは一度脱毛体験に行って相談してみるといいでしょう。

 

 

関連記事

    None Found