ブロガーさんも紹介して大人気のアルケミーですが、口コミサイトをみてると、良い口コミの中に悪い口コミもちらほら見つけます。
アルケミーは効果抜群でかなりの人気ですが一体何が不満なのでしょうか?悪い口コミを抜き出してみました。
「納豆のにおいがする」「容器が固く、最後の方になると力を使うのでそれが嫌だ」「次の日顔が赤く腫れ、かゆくて辛い」主にこのような意見がありました。
まず、納豆のような匂いですがこれは個人差があるんではないでしょうか?
無香料という人もいれば良い匂いと言う人もいます。
容器が固いのはしょうがないですよね・・・。
逆さまにして置いといたり、振って出してみてください。少し大変かもしれませんが、その分効果はちゃんとあると思います。
赤く腫れてかゆいのはアレルギーですね。特に心配な成分は入っていませんが、パッチテストをしてから使うことをおすすめします。
最初は平気だったのに5日目ぐらいからかゆくなったという人もいたので肌が弱い人は気を付けてくださいね。
みてると個人差があるものもありますが、特に心配するようなことはないみたいです。
もちろん効果があったなどの意見の方が沢山あるので、気にせずアルケミーを使ってみてくださいね!

アルケミーについて、詳しい情報はこちら⇒アルケミー 口コミ

関連記事


    化粧水にこだわって、高い化粧水じゃないと効果ないんじゃないかとか思っている人、結構いるんじゃないでしょうか。 でも全然そんなことないんです。 実際に私も化粧水に少しこだわって、高い化粧水じゃないと意味…


    プラセンタエキスの抽出の仕方において、凍結酵素抽出法と酸素分解法の2種類は、 効果の高いエキスを確保することができる方法とされています。 しかしながら、製品になった時の値段は高くなるのです。 食べると…


    洗顔は軽く行うことが重要です。 洗顔専用石鹸などをそのまま肌に乗せるのは決して褒められることではなく、 先に泡立ててから肌に乗せるべきです。 しっかりと立つような泡になるよう意識することがポイントと言…


    乾燥肌や敏感肌による肌の赤みが気になる方に効果的なのが白漢しろ彩です。 白漢しろ彩は肌の赤みとなってしまう毛細血管の拡張を調整する成分の入った 赤ら顔専用の化粧水なんですが、その効果をできる限り引き出…


    毛穴ケアに効果があり、おススメの方法は「蒸しタオル」を使用したケア方法です。 エステや美容サロンでプロの手におけるトリートメントの際にもよく使われる方法ですが、セルフケアも可能な方法です。 蒸しタオル…