ロスミンローヤルはできてしまったシミやそばかすを緩和し、今後もシミができにくい肌へと導いてくれる経口女性用保健薬です。
シミの改善効果がある医薬品は他にもありますが、ロスミンローヤルは国内で唯一、小ジワにも効くと認められている医薬品です。
ロスミンローヤルの注目すべき点は9種類の生薬成分が配合されていること。
トウキやシャクヤク、ローヤルゼリーなどの生薬成分が血行促進に働きかけます。
血行が良くなれば栄養素がきちんと届けられるようになり、肌のターンオーバーが正常に行われるので、古くなった角質を肌表面に残しません。
つまり、肌表面にあらわれたシミも新しい肌へとチェンジすることで薄くできるというわけです。
血流アップにより肌の水分調整が正常になると肌の弾力もよみがえるので、小ジワの改善にも期待できます。
さらに生薬成分の血行促進効果は肩こりや腰痛、のぼせやめまいなど女性特有の症状の緩和にも働きかけてくれます。
このように、生薬成分に加え、13種類の有効成分がすでにあるシミを改善しながら、肌の内側に潜んでいるシミの種を除去して肌表面に出てこようとするのをブロックするというのがロスミンローヤルのメカニズムなのです。
ロスミンローヤルの効果について詳しく知りたい方はこちらも参考にしてください。
ロスミンローヤル 効果

関連記事