ダイエット中はなにかと我慢することが多く、ストレスが溜まるものです。

その上おやつも食べられないとなるともっとストレスがたまってしまいます。

ではダイエット中にはどんなおやつを食べれば良いのでしょうか?私が以前ダイエットをしている時に食べていたおやつを紹介します。

それは、チーズ、煮干し、クルミ、アーモンド、おつまみ昆布、そしてどうしても甘い物が食べたい時にはカカオ80パーセント以上のダークチョコレートをひとかけらです。

ダイエット中にチョコレートなんて!と思われるかもしれませんが、カカオ分量の多いチョコレートはポリフェノールも多く健康にもダイエットにも良いとされているのです。

そして適度な糖分は脳を活性化してくれます。

昆布や煮干しは固くてよく噛まないといけないので満腹感が得られおすすめです。

クルミやアーモンドには身体を酸化させない脂が入っています。

また、おやつを食べる前にコップ一杯の水を飲んでから食べることをおすすめします。

そうすることで満腹感が得られるので食べ過ぎることを予防できるのです。

ダイエット中でも適度なおやつを食べながら、ストレスなく過ごすことが、ダイエットを長く続けるコツなのではないでしょうか。

私はここのサイトを参考にしました⇒ダイエット中 おやつ

関連記事


    楽してお得に効果が出ると人気のダイエットサプリを試すかたが増えてます。種類も販売会社もさまざまで数多くのダイエットサプリを見かけるようになりました。店頭では見かけませんがインターネットではサンプルやモ…


    話題のダイエットサプリ「グリーンシェイパー」が売れに売れているそうです。 簡単に痩せる事ができると言われているダイエットサプリなんですが、 実際にグリーンシェイパー 口コミには一体どんなダイエット効果…


    KOMBUCHAには酵素・乳酸菌・アミノ酸・ポリフェノールなどの体質改善される成分に評判があるようです。体質改善されることで痩せやすい体作りができるため、海外セレブはじめ、日本のモデルさんや芸能人に評…


    現在ネット上でも、現代の人々の野菜不足が取り沙汰されています。 その影響もあると思いますが、人気が高まっているのが青汁なんだそうです。 業者のホームページに目をやると、いろんな青汁を目にすることができ…


    ソルトウォーターバッシングとは、塩水洗浄とも呼ばれている腸内洗浄の一種です。 家庭でもできる手軽さや効果の即効性が期待できることから注目されています。 ソルトウォーターバッシングは、生理食塩水とほぼ同…