◎商品情報

商品名→スルスルこうそ(1ヶ月分)
カテゴリー→サプリメント
価格(定価)→\4,455(税込)
主な成分→小麦発酵エキス・野草発酵エキス
楽天での購入→可
Amazonでの購入→可

◎スルスル酵素の成分

スルスル酵素は主成分として5つの消化酵素が含有されている「小麦発酵エキス」が主成分です。

この小麦発酵エキスにある5つの消化酵素はアミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼです。

スルスル酵素はさらに、80種類の「野草発酵エキス」も含有されており、体内コントロールの作用があります。

それにプラス、500億個の乳酸菌も含有されていて、腸内環境のメインテナンスに有用しているのです。

以上のように、スルスル酵素には広範にわたる成分が含有されており、みんなのシェイプアップ及びヘルスを後押ししてくれます。

◎スルスル酵素の飲み方・使い方

多種多様な成分が含有されており、効能が見込めるスルスル酵素ですが、飲み方はカプセルを食後に飲むだけOKです。

1日の摂取量は2粒~6粒が基準です。

腸内環境や胃弱などを気にする程度により、飲用量をコントロールすると良いです。

まずは1日2粒の摂取にし、日々継続して飲用してみて、体と相談しながら分量を決めましょう。

なお、スルスル酵素は妊婦さんが摂取してもまったく問題無いサプリメントです。

もともと体内にある酵素を弁償するサプリメントのため、妊婦や授乳中の方の摂取も差し支えありません。

他のサプリメントだと心配だという妊婦や授乳中の人でも安心してスルスル酵素は飲用できますよ。
こちらにも詳しくスルスル酵素の飲み方について書いてあるので参考にしてください。⇒スルスル酵素 飲み方

関連記事