ゼロファクターを体験してみるなら、公式サイトでの購入がお勧めとされます。
通販でしか取り扱われていないゼロファクターは、amazonでも注文できますが割引きサービスがないからです。
ゼロファクターの最初の1ヶ月分だけを公式サイトで購入する際、5aSPローションは大幅な割引きにより980円で試すことができます。

また、5aSPシェイブジェルも公式サイトで購入すると2,743円になります。
そのため、ゼロファクターを初めて試す際に公式サイトで注文すると、3,723円で1ヶ月分体験できます。
ちなみに、ゼロファクターは片方だけ買うこともできるので、出費を極力抑えることも可能になります。
そして、ゼロファクターを1ヶ月分体験してヒゲに何らかの変化が現れ始めたら、公式サイトで継続して買うこともできます。

ただし、5aSPローションは初回だけ980円での購入になるので、3回継続して買う必要があります。
ゼロファクターを2回目以降に購入する際は、5aSPローションは6,480円での買い物になりますが、5aSPシェイブジェルはそのまま2,743円の出費で済みます。
amazonでもゼロファクターを注文して体験することもできますが、amazonでは通常価格での取り扱いになるのでお勧めされていません。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター 体験

関連記事


    ゼロファクターを一ヶ月使い続けても、ヒゲが濃いと効果を実感できないとされています。 よって、ゼロファクターの口コミには、薄いヒゲには効果を発揮するけど濃いヒゲには効かないと意見が上げられます。 しかし…


    今現在青髭で悩んでいるという方も多いかと思います。 そういう方にぜひ使って欲しいのがゼロファクターという抑毛ジェルです。 これの良い点は自宅にいながら青髭の悩みを解消さできる点にあります。 普通は濃い…


    会社の先輩が接客業だと顔の印象が明るいほうが良いからとヒゲの脱毛に行こうとしているらしいのですがエピレなど女性用の脱毛エステと同じように男性用の脱毛エステも予約が取りづらいのでしょうか? やりたいと…


    乾燥肌はjエステの痛みを感じやすくさせる jエステ 脱毛方法は、光のエネルギーを毛のメラニンに反応させ、毛母細胞を壊すフラッシュ脱毛ですから、乾燥肌の人はより施術時の痛みが増すとされています。 こちら…


    仕事の関係で福岡に住むようになって2年が経ちます。 ようやく福岡での生活にも慣れてきたので、前からしてみたかった脱毛を福岡でしてみようと思います。   と言っても、当然福岡の脱毛サロン情報…