スルスル酵素は、毎日スッキリしない人や元気が出ない人に、お勧めの酵素サプリです。
通常価格は4,125円ですが、今だけ初回の購入価格が990円になっています。
2回目以降も20~30%OFFの価格で購入が出来、とってもお得です。
健康やダイエット目的の場合の体の変化を考えて3ヶ月は続けて摂取することがおすすめとなっているため、解約は3回目の受け取り以降となります。
送料は全国どこでも無料です。

酵素は熱に弱い性質がありますが、スルスル酵素には小麦ふすま由来の消化酵素が含まれていますので、しっかりと働いてくれます。
栄養価の高い厳選された穀物を使用していて、原材料の種類は80種類にも及びます。
善玉菌のエサになる乳酸菌が配合されているので、お腹の調子を整えてくれる効果もあります。

コースは3つあり、毎回1袋のビギナーコース、2袋のレギュラーコース、3袋のスルスルコースがあり、どれも毎回決まった日に宅配便で届けてくれます。
注文をする時の手間が省けるため、無理する事なく続けられます。
どのコースを選んでも、現在は初回1袋お届けで990円での購入が可能です。
このようにお得な価格で生酵素 お試しできることはめったにありませんので、この機会にぜひ、お試しください!

関連記事