コンブチャクレンズの口コミを見てみると、一ヶ月で5kg痩せた人の意見は見かけますが、一ヶ月で10kg痩せたという意見を見かけません。
なぜなら、痩せる薬ではないコンブチャクレンズは、体内の健康を改善するための健康食品なので、短期間で急に痩せる効果を得れないからです。

そもそも、栄養を豊富に含むコンブチャクレンズは飲み続けることで、体内に十分必要とされている栄養が行き渡るようになっています。
なので、ダイエット目的で急にコンブチャクレンズを飲んでも、すぐには体内の不足している栄養分を補うことができません。
そのため、コンブチャクレンズの口コミで一週間で5kg痩せたという意見を見かけません。
コンブチャクレンズを飲み始める人の体質次第では、一週間で1.2kg痩せたという意見もありますが、元から痩せやすい体質である可能性が高いとされています。

また、コンブチャクレンズは代謝を高めて脂肪燃焼力を上げる効果がありますが、発汗作用の効果はありません。
しかし、コンブチャクレンズを飲み続けることでダイエット向きの体質になるので、痩せやすい体質になってから本格的にダイエットに励むことで劇的に痩せる可能性があります。
とはいえ、体にかなりの負担がくるので、リバウンドする可能性が高まります。
コンブチャクレンズによるダイエットは、飲み続ければ太りにくくリバウンドしにくい体質に変わるので、リバウンドに悩まされないダイエットにより、着実に痩せることができます。

コンブチャクレンズについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒コンブチャクレンズ 痩せない

関連記事